プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1か月ちょっと前に、エステサロンでワキの脱毛をしたのですが、まだピリピリした痛みが残っている状態です。
見た目には何もなっていないのです。
そのエステサロンと提携している皮膚科の先生に診察していただいたのですが、そういう例は初めてでわからないということで、次回は内科の先生ですね…というお話だったのですが、なぜ内科なのかも疑問に思っています。
インターネットで調べたところ、皮膚科に行くように書いてあったのですが、どこの皮膚科に行っていいのかもわかりません…。
どうしたらよいものか困っているので、もし経験された方や聞いたことがあるという方、恐れ入りますがご回答いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

エステの脱毛は痛いですよね・・。


永久脱毛は、美容整形・美容外科・皮膚科での「医療レーザー脱毛」の方が
痛さも値段も格段に低いです。
いまからでもエステは解約して、医療レーザー脱毛にした方が良いですよ・・

この回答への補足

ご回答いただきまして、ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。
抗生物質を服用しても治らず、他の内科のお医者さんとかにいろいろ聞いたり結果、「元の状態に戻るのは難しい。自然に治るのを待つしかない」ということでした…。
こんな痛みが残るなら、やらなければよかった、と後悔しています。いまも痛みが残っています…。

補足日時:2005/11/24 18:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
いま痛みがあるので、脱毛は今後するつもりはありません…。
質問がわかりにくかったかもしれませんが、質問したかったのは、「いまあるピリピリした痛みをどうしたら治せるか。どこの皮膚科に行ったらいいのか。」です。東京都内でどこかいい皮膚科はないですかね…。

お礼日時:2005/09/25 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!