プロが教えるわが家の防犯対策術!

レイザーラモンのコーナーは、どんな内容になってたのですか?そこだけ見てないので、気になりました。
教えてください。

A 回答 (2件)

「ハードゲイイムニダ」って叫んだ時にヨン様がプッて笑ってましたよ。

でもフゥ~って言った時には引いてました。配給会社の人間(?)が後ろに来て、やめないと退席してもらうって怒られたり、フゥ~って言って立ち上がろうとしたら肩を抑えられたそうです。
ちなみに新聞って言ってもスポーツ新聞ですよ(笑)。VTRあけに東スポの、記者会見司会者のコメントが紹介されてましたが(かなり怒った感じで)、とうの司会者はヨン様を紹介するときペン・ヨンジュンさんと間違って(噛んで?)しまってました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。やっぱり撃沈してしまいましたか・・・。胸のつかえがとれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 16:52

新作映画「四月の雪」のヨン様の記者会見に行きました。


企画は、「ヨン様、何様ですか?」と聞くという事でした。
でも上手くいかず、怒られて終わりました。無視されてましたからね。場違いで...。
新聞でも、問題になって大きく記載されてたようです。

参考URL:http://www.tokyoheadline.com/vol220/show02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。胸のつかえがとれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!