プロが教えるわが家の防犯対策術!

文化祭で出し物をすることにならました。大学生なのですがノリは高校の文化祭のみたいな感じです・・・。2~3分程度で振り付けのある踊りをしようと思っています。メンバーは男3人、女2人です。何か良いアイディアがあったらお願いします!

A 回答 (3件)

もしノリのよい方たちだったら、ゴリエのペコリナイトとか、いいとおもいます笑○


CD買うとDVDついてくるので踊りもおぼえやすいし、絶対みたいとおもいます!!!
私の学校で、やりましたが、すごぃもりあがってました(*´д`*)★☆★
    • good
    • 0

ん~。

。ちょっと古いけど
恋のマイアヒのパラパラやればどうでしょう??
完全女装で☆
    • good
    • 0

オリエンタルラジオの武勇伝をアレンジしてみてはいかがでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!