プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困ってます。どうやら伊豆の方のなにかの名前らしいのですが。。。よくわかりません。誰かよみかたを教えてください!おねがいします!

A 回答 (3件)

「ホトトギス」です。


でも、鳥の名前じゃなくて、小説の題名の方でしょ?
たぶん、↓のことじゃないですか?
http://www.shokonet.or.jp/zushi/kankou/tansakuma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!さっそくみてみます!

お礼日時:2001/11/12 01:19

たしか『不知帰碑』ってのがあるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊豆のほうですよね!ありがとうどざいました!

お礼日時:2001/11/12 01:21

「不知帰」は知りませんが「不如帰」なら「ホトトギス」ですね。



「不如帰碑」なら下記URLをどうぞ。逗子海岸にあるようですね。

参考URL:http://www.angel.ne.jp/~imai/local_006.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうでした・・・。如です。如。ああ質問を間違えるなんて・・・。
ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2001/11/12 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!