プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色んな種類のコインゲームがやってみたいんですがどこがいいのかさっぱりわかりません!池袋とか渋谷とかがいいんでしょうか?ゲーセンにはまるなんて思っても見なかった!ど~してもコインゲームがしたいんですう!!お薦めを教えてください!

A 回答 (4件)

 こんにちは、まず、日本一のコインゲームのめっかといえば 池袋です。

最大手のゲームファンタジアが4店舗も有り、その中の1っ箇所はコインゲーム専門です。
 それから、正式にはコインゲームではなく、
 「メダルゲーム」といいます。

 別件ですが、日本で唯一のメダルゲーム・メーリングリストがあり、老若男女 初心者からベテランまで参加して
熱いトークを繰り広げていますよ。(私もメンバーの一人
ですが....)

 ところでどんな種類のメダゲーがお好きなのですか?
今は、スターホース 流行ってますね!

参考URL:http://www.egroups.co.jp/group/cool104
    • good
    • 0

こんにちは。

どこに住んでいらっしゃるのかわからない
のですが、私もすっごく好きなのでわかります。
もし、行けるようであれば散歩がてらにどうかな?とおもうのですが、(遠かったらごめんなさい)
「ウエアハウス」ってしってます?大人だけの遊び場
ってところなんですが、コインゲームもあるしUFO
キャッチャーもあるのですがこれが市販されている景品
やCDもおいてあるのです!!ひと味もふた味も違うので是非、行ってみて下さい!!お勧め!!多分驚くと
思いますよ。しかもお正月三が日はコイン代が半額!!
枚数は変わらず!!とにかくアドレス教えますので見て
みてくださいな......

参考URL:http://www.warehouse.co.jp
    • good
    • 0

まず、「ゲームファンタジア」や「セガワールド」「ナムコキャロット」のような豪華なところと、五十円でできるちょっと汚くて暗い感じの店の二種類あると思います。

場所は、池袋や渋谷や新宿のようなところが、色々なゲーセンが豊富にあると思います。
    • good
    • 0

わたしもはまってました。


おすすめは「ゲームファンタジア」というお店です。
池袋なら東急ハンズのある通りのその手前左側に、
新宿なら歌舞伎町コマ劇場の向かいミラノ座の右手奥に、
渋谷なら宇田川町交番前にありましたが、
最近行ってないので、今はどうなっているんでしょうか。

参考URL:http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/AMUSE/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま詳しく有難う御座います。さっそく行って見ます。あ~わくわくしてきた!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!