アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近見に行って来ました。龍騎やファイズなど、その前作の人が友情出演ってゆうかちょい役で出てたりしてましたよね。ブレイドと響鬼はそれを見つけることができなかったのですが。やはり出てる人がいらっしゃったのでしょうか?

A 回答 (3件)

劇場版「響鬼」では、前作「ブレイド」出演者のゲスト出演はありません。

ただ、「アギト」に河野刑事役で出ていた田口主将さんが村人役で出ていらしたような気がします。

「ブレイド」劇場版では、「555」から木場勇治役の泉政行さん、村上社長役の村井克行さん、海堂直也役の唐橋充さんがゲスト出演していました。
泉さんと村井さんは睦月が面接を受けるシーンの面接官役、唐橋さんは天音が万引きをしようとするシーンの警備員役です。
    • 0
この回答へのお礼

あの、へんな警備員さんそうだったんですか!ありがとうございました。

あとファイズの海堂の通ってた大学の教授(オウルオルフェノク)もでていたと思います。

• 0

ANo.1さんのおっしゃる通りです。

『響鬼』に田口さん出ておられましたね。
先輩ライダー組と言う意識のもとの出演かどうかはわかりませんが。

あと、カブキ役の松尾敏伸さんは『555』にゲストで出ていた方です。

『響鬼』はこれまでの平成ライダーとは設定時代が異質なので、あえて先輩ライダーの出演を避けたのだと思います。
今年は中堅どころ実績を持つ細川さんが主演なので、出し難かったのかも知れませんね。
友情出演で小泉孝太郎さんは出ていましたが(笑)
    • 0
この回答へのお礼

田口さんも小泉さんも全くわかりませんでした!ビデオでたらもうぜひ一度チェックしてみます。ありがとうございました。しかし松尾さんが555にゲスト出演していたのも知りませんでした。