プロが教えるわが家の防犯対策術!

かっこいい前奏・間奏の洋楽の曲教えてください!!
僕はzebra headの"get back"の間奏が大好きです。
特にあんなカンジのギターのかっこいいロックがいいです。

A 回答 (7件)

クリストファークロスの「ニューヨークシティーセレナーデ」。


年齢がバレちゃいますね。 (∧∧;)
    • good
    • 0

THE WiLDHEARTSがおすすめです!


どの曲もかっこいいよ
    • good
    • 0

ガッツンてな感じでしょうか。


AC/DCのBack in blackはいかがでしょうか。

プレイメイトオヴジイヤーにひっかけて、
下記のサイトなどご参考に(笑)
18禁じゃないですよ~、なアメリカのPLAYBOY誌の音楽サイト(英語)
などを紹介されてます。

参考URL:http://allabout.co.jp/entertainment/heavyrock/
    • good
    • 0

こんにちは。


私の好みは『ボストン』の『Don't Look Back』です。古いけど今でもたまに聞いてます。
    • good
    • 0

デレクアンドドミノス(エリック・クラプトン)の『LAYLA』のイントロはめちゃカッコイイと思います。

    • good
    • 0

 前奏・間奏の個人的な好みとして、KISSのDetroit Rock Cityを推薦しておきましょう。

    • good
    • 0

定番ですが


DEEP PURPLEの「BURN」はオススメ。
間奏で2回、かっこいいギタープレイが聞けます。
私の中ではこれがベストですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!