アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどんな時に彼女を抱きたいと思いますか?
また、彼女から抱いて、と言われたり、求められたりするとヒキますか?
人によって様々だと思うのですが、参考までに教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どんなとき・・・


そうですねぇ、ずっと会えなくて久しぶりに会ったときや
ケンカして、仲直りした後などの気持ちが高ぶったときかなぁ?

まあ男ですから、性的欲求が湧き上がって抱きたくなるときもあるにはありますけどね(^-^;
ま、愛のないセックスよりはずいぶんと良いと思いますし(^^

その人が好きだという気持ちが大きくなったときや、性欲が大きくなったときが
抱きたいと想うときかもしれませんね♪
性欲が大きくなったとき・・・というのはちょっと不謹慎ではありますが、
愛に欲している時、満たしてくれる存在が彼女だとしたら、
それと同じように、性的欲求を欲している時満たしてくれるのも彼女なのではないでしょうか?
その満たされ方は、風俗とかに行ってただ単に性欲を満たすよりもずっと、幸せでしょうから。

彼女から抱いて欲しいというのも良いと思いますよ(^^
上で話したように、欲というものを満たしてくれる存在が貴方のパートナーだとしたら
それに素直になるのも良いと思います。
その欲を満たしてくれる人は、きっと世界でたったひとりなのでしようから♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そうですよね、素直になってもいいですよね!

お礼日時:2001/11/13 03:33

 それって、ひとつの『男の夢』ですね。


 女の人から、『抱いて』と言われるなんて。

 俺、言われたことあります。
 (なんだか自慢してるみたいですが)

 前の彼女と付き合いだした頃の話です。

 俺は、「付き合いだして1ヶ月は我慢する」というのを自分で決めてます。
 自分自身に制約を掛けて、「セックスだけではない」「体だけと思ってるわけじゃない」
っていうのを彼女にわかってもらうためです。
 いや、実際は、自分が自分自身の思いを確認するためです。 

 で、そんな時、彼女が言ってくれたのです。(付き合いだして3週目位でした)
 彼女曰く、俺ならいい、と。

 嬉しかったですねぇ。めちゃくちゃ。
 いっしょうけんめい、抱きました。(すっごく思いを込めて、って意味)


 少なくとも、「彼女」「付き合ってる人」「好きだと思っている人」から言われて、動揺
という以外で、退いてしまう男は、あまりいないと思いますよ。
 文章から「彼と彼女」の関係だと思いますので、したいな(*^^*)と思った時には、
素直に、「えっちしたいな~」と言えば、絶対に退いたりしませんって。
 甘えた感じで、言って下さい。成功間違いなし!!


 ちなみに、若い男性(まだ若いと思っている男性)なら、よっぽど疲れてる時とか、へ
こんでいる時でない限り、「好きな彼女」は、抱きたいと思いますよ。
 (疲れてる時に、かえって抱きたくなることすらあります)

 がんばってください。
 いいなぁ・・・。(最近、そんな人いないので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも、「彼女」「付き合ってる人」「好きだと思っている人」から言われて、動揺という以外で、退いてしまう男は、あまりいないと思いますよ。
と言ってくださって、とても安心しました!今度彼に素直に甘えて、自分の気持ちを伝えてみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/13 03:39

 気になる女性の場合はpopon1さんと同じ意見です。


ただ、嫌いなタイプならそれとなしに断ります。だれでも
いいと言う訳ではないので、やはり一緒にいて楽しい女性
を選んできたように感じます。
 私はSなので、チャンスは多くありますが…。

 結論、同じ時間を共有するなら一緒に居て楽しい女性が
最高です。女性も同じでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いなタイプならそれとなしに断ります。っていうお返事を聞けて、すごく安心しました。でも、大切な相手や、気になる相手の場合には素直に、自分の気持ちをつたえても大丈夫ですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/13 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!