プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBSで、深夜放送している「世界遺産」って、レンタルビデオ出てるのかな?こないだ、近所のツ○ヤに行ったのだけれど、第60回ぐらいまでしかなかった。250回以上放送している長寿番組なのに、なんで60回までしかないの?って疑問に思ったけど、最近の世界遺産を見れる方法ありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

抜粋されたものは、公式H.PのWeb Sheaterで見ることが出来ます。


http://www.tbs.co.jp/heritage/theater/slide.html

ビデオは1巻に2放送分、収録されているようですね。(それでも、数は少ないですが)

最近のものでしたら、過去5年間の話しを集約した、世界遺産DVD-VIDEO2枚組「THE COLOR OF MEMORIES」1996-2001 Best Selection が発売されているようです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/heritage/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご返事ありがとうございます。世界遺産DVD-VIDEO2枚組1996-2001のことは知っていたのですが(番組ホームページを見ていましたので)、どうしてもレンタルビデオで手に入れたいと思いまして、投稿しました。何かまた分かりましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2001/11/12 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!