アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
少し前ケリー・チャンは日本でも活躍していたと思うんですが、最近日本ではほとんど姿を見ません。
ケリー・チャンが日本で活動しなくなった理由がわかる方、自分なりの考えがある方、ご回答御願いします。

A 回答 (2件)

現在、大陸で大人気です♪


大陸TVの音楽生番組にゲスト出演したり、韓国ドラマの放送時間に
チョゴリ姿で登場して、テーマ曲や爆笑コントを披露したり、
コンサートやそのプロモーション活動を行ったり、
Princess Kelly は健在です☆

【Sina 影音娯楽】
〔ハロウィン祭記念行事に Lolita 姿で登場!/香港海洋公園〕
http://ent.sina.com.cn/s/h/2005-09-29/1403854419 …
※エンコード:中国語簡体字

Kelly には学生時代からつき合い始めて12年になる恋人がいます。
Alex (劉建浩) です。
Kelly はマスコミが苦手なので、仕事を終えるとまっすぐ帰宅して、
TVを観たり、ネットやゲームをして過ごしているそうです。

最近、「5年以内は結婚しないこと」という条件付のコマーシャル
依頼を断りました。

「どんなにギャラが良くたって、仕事の為にライフスタイルを
 壊されたくないもの。 自然のままがいいでしょう!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
大陸のほうでは大人気なんですね。
日本では見られないのは残念ですけど、それはとても嬉しいことですよね☆

Alexとの関係は何度か聞いたことがあります。
CMの契約断ったんですか?!
やっぱりその潔さと凛とした姿はケリーらしいですよね!!

とても参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/24 18:30

私なりの考え↓ 


 
・普通に本国で忙しい
・ある程度稼いだので、今はのんびりしてる
 
少なくとも、「日本で飽きられて消えた」という感じではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本国では今もコンサートやCDを出したり、CMに出演したりと、すごい活躍してますよね。

確かにケリーは常に自分のポリシーを大切にしているので、今は本国でもあるステータスを確立して、マイペースにやっているのかもしれませんね。

そう考えるとケリーらしいなぁと思います。

親切なご回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/10/24 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!