プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows ムービーメーカー2 を使って、デジカメ写真から動画ファイルを作成することをしているのですが、音楽も入れたいと思っています。
そのとき、音楽のテンポに合わせて、写真を切り替えたいと考えています。Windows ムービーメーカーでは、1つ1つ手作業で切り替え時間を設定したらできるようなのですが、そうではなくて、音楽のテンポに合わせて自動的に写真の切り替えの時間を設定してくれるムービーメーカーソフトがあるようなことを耳にしました。
よくわからないので、何か知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

ユーリード システムズのビデオ編集ソフトVideoStudio 9はデジカメからの写真を音楽にあわせて動きのある写真の切り替えが簡単にできますよ。

体験版もありますので試してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.ulead.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ユーリードのソフトは使いこなすのが難しそうで、あまり手を出していませんでしたが、体験版から試してみようと思います。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!