アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスで10月後半の学園祭でかき氷をすることになりました。
明らかに寒いです。しかし決定してしまったことなので、どうしようもありません。
寒い時でもうまくいく方法を教えてください。
あと、できれば市販のシロップ以外のものでかき氷にかけるとおいしいものを教えてください。

A 回答 (4件)

今、韓国ブームじゃないですか~?^^


友達が先日、韓国に旅行にいったんですけど、その時に『パピンス』という
韓国のスイーツを食べてきたそうです。
パピンスとは、韓国風カキ氷で、カキ氷にアイスやフルーツなどが入っていて、
数人でつついて食べるみたいです☆
店舗を韓国風にしてみたり、結構おもしろいと思います!
よかったら、参考にしてみてください。

参考URL:http://world.kbs.co.kr/japanese/town/town_people …

この回答への補足

回答が送れてすみません。
いいですね!!それ!!
今度のHRの時とかに聞いてみます。

補足日時:2005/10/01 21:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非やろうということになりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/03 18:29

氷はどうするの?


まー僕はアンマンなどに変更したほうがベストだと思うけど・・・・
放棄したやつを抜きで会議をしたなどと話を持っていけばいいのでは?

この回答への補足

回答が遅れてすみません。
氷は学校に製氷機があるのでそれを使わせてもらいます。
生徒会にも出したと思うんで変更は無理です。

補足日時:2005/10/01 21:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/10/03 18:30

こんにちは!kamome712さん


僕も高校のときかき氷やりました。人気だったのは、カルピスですね。特に桃のカルピスが大人気でした。ぜひチャレンジしてみてください。
あと、余談ですがトッピングにマンゴーなど使うのはどうでしょうか?少しは集客力UPすると思いますよ。

この回答への補足

回答が遅れてすみません。
桃のカルピスってあるんですね
今度探してみます。
あとマンゴーってどこで売ってますか?

補足日時:2005/10/01 21:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンゴーは高そうできびしいっすね・・・。
他のを探します。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/03 18:34

うーん売れるかなぁ・・・・^^:


10月寒いでしょうねー変更はできないのですか?可能なら あんまんなど肉まんですねー。
かけておいしいのは抹茶(砂糖と混ぜて水をいれうまく奄美を出してください)

この回答への補足

ありがとうございます。
変更は多分できません・・・。
1人の悪ガキ系のやつがずっと押し進めて実際決まったらもう責任放棄って感じで・・・。
3年に1度しかない学園祭なので成功させたいんですけどね・・・。

補足日時:2005/09/25 16:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プログラムに「○○科○組 かき氷」とかかれてしまったので変更不可です・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!