プロが教えるわが家の防犯対策術!

N.HOOLYWOODというブランドがありますが、これは何て読むのですか?

自分はずっとミスターハリウッドというショップの中に入っている、エヌハリウッドというブランドだと思っていました。。
しかし最近、違うのではないかと思い始めました。
もしかして『N.HOOLYWOOD』これで『ミスターハリウッド』って読むんですか?

また、ミスターハリウッドというショップがありますが、これはN.HOOLYWOOD専門店なんですか?
それともセレクトショップで、そこのオリジナルブランドがN.HOOLYWOODなんですか?

A 回答 (1件)

ま、お店の名前で、そのまま、これも同じに呼んでいるケースが多いので、それで定着しているんでしょう。


http://www.doraku-kiko.jp/fukusyoku/brand.htm#N
ここに、おもしろい記述があります。
http://www.nihonkai.com/mtake/bbs/bbs6.cgi

地名などの、Hollywood とか、N.Hollywood (North Hollywood) などの
本家のつづりを間違えないようにしてくださいね。(笑)

参考URL:http://www.nihonkai.com/mtake/bbs/bbs6.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!