プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ペ・ヨンジュン」で検索しても過去にはなかったので、あえて臆面もなく、伺わせてくださいませんか;もしも、あなたの奥さまが、ペ・ヨンジュンさんのおっかけになられたら、あなたはどうなさいますか? 賛成? 反対? それとも黙認? 並びに、もうすでにそんな奥さまをお持ちの男性方のご意見など拝聴できましたら、幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

長文になります

まさしくその真っ最中です^^私の妻は、最初(1年半位前ですかね~)はやはりヨン様狂になり、空港等へ追っかけることは無かったものの、内緒で通販でDVDや雑誌等買い込んでおりました。その金額、既に数十万!昨年、10~12月に入院生活を送りましたが、その間も続いていたようで、退院してきたら家の食器棚下の扉の中は韓国物だらけになっていました。その後はイ・ビョンホン⇒イ・ドンゴンと興味が変わったようですが、明後日には友人と「四月の雪」を観に行くようです。(チケットは私がオークションで探しました…)小5と小3の娘がおりますが、実は下の娘を妊娠したとわかってからは、ずっとセックスレスなのです。結婚してから上の娘を妊娠するまで約3年、猛烈に子供が欲しかった私達は、毎晩仕事の様に子作りに励みました。そのせいか、2人目が出来てからは、性的な興味が全くなくなってしまい、(他の女性にも)女房を女性と見る事もなくなってしまいました。かといって、粗末に扱うわけではなく、家内・娘達の事を第一に考えて生活しています。しかし、家内は割り切れないのでしょう。他の男性と浮気をするわけでもなく、女性として扱われなくなったと、時々漏らしています。(当然ですよね…)悪いとは思うのですが、40を目前にし、更に病気を患ってしまっている今、昔の様に構う気は起きません。よって、今の韓国にはまっている事は私にとっては助けでも有ります。楽しそうにしているので、「まあ、いいか」という感じですね。家事がややおろそかになってしまっている事には、最近少々閉口していますが… いずれブームも終わるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ご夫婦の内情ですのに、ご丁寧に書いてくださり、感謝します。
そうですか・・、下のお嬢さん以来・・ですか。と同時に、ご主人の体調もあまり芳しくなく、それで奥さまのヨン様贔屓を許容なさっているのですね。
奥さまが楽しそうでいらっしゃるから、まあ、いいか・・と。生意気ですが、同衾だけが夫婦の愛情でもないと思います。難しいことでしょうが・・ お体、お大事になさってくださいね。

もしも、あなたの奥さまが、ペ・ヨンジュンさんのおっかけになられたら、

「おーい。お前どこに出かけるんだ?」
「ちょっとお友達と成田まで。」
「か・海外か?」
「ううん。ちょっと成田山まで車の御祓いに行ってくるから、ごはんは
 ピザでもお弁当でも適当に食べておいてね」
「なんだ、その横断幕は?後ろに隠している色紙はなんだ?」
「お友達のヒロコに頼まれたのよ。成田にいくのならついでにって」
「成田山で色紙に何かまじないでも書いてもらうのか?」
「書いてもらえるかどうかわからないからって行ったのにヒロコったら
 無理やりわたすものだから」
それから3日後の日曜
「おい。成田山のお札りがいつからハングル文字になったんだ?
 日よけの裏側にヨン様の顔写真貼って交通事故がふせげるのか?」

幸いうちのカミサンは、福山雅治とか、ミスチルの桜井さんとか
ああいう趣味のようで、
もし、ヨン様の追っかけになったら、私もすかさずチェ・ジウ姫の追っかけに
なろうと思ってます。
カミサン私の好みの女優を敏感に察知して画面に映るやいなやこき下ろし
ます。
木村多江さま・・・・「うーん、いつみても意地悪そうな女ねぇ」
    ・・・ってお前それは、役柄なんだってば
伊藤美咲ちゃん・・・「この役は誰がやっても、いい人なんだってば。」
    ・・・・電車男にあとも主役やってるんですけど
逆に自分に似たタイプはほめまくりなのに(^^)
「深津絵里って演技力があるし可愛いし」
「う うん そうだね。キミに似てるよね」
「そんなことないわよ。(アタシのほうがキレイ)」

>あなたはどうなさいますか? 賛成? 反対? それとも黙認? 
賛成はしません。反対するには大人げないけど、黒柳徹子の可愛さぶり
には感激しましたから、いつでも乙女心って美しいなぁと・・・
そう思って暖かく見守りますかね。
私も対抗して携帯の待ちうけをこっそり、伊藤美咲ちゃんに変えたりしますけど。

この回答への補足

この度のささやかな質問に答えてくださったお三方、ありがとうございました。この場をお借りして、お礼申し上げます。

なにやら非常に世の多くの女性たちを魅了する一人の韓国人俳優の登場、それにまつわる狂想曲ではありますが、実際その女性たちの熱さとは別の次元で、思いの他冷静なご主人たちの様子に触れ、私も思いを新たにすることができました。

皆様にポイントを差し上げたいところですが、レスながら奥さまを温かく見守るNO.1の方に一等賞を、NO.2の方にニ等賞を、そしてNO.3の方には(すみません)私の拍手を送らせていただきます。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

いつもながらのリアルな”活劇”、ありがとうござます。

あたたかく見守る・・ですか。こういうスタンスは正しく包容力と言い得る感があります。そしてただ見守るのみならず、こちらサイドも別個にすべきことはしておくという活発さが、「お互い様さ」という絶妙なバランスになるのかもしれません。おっかけになったとしても、家庭内争議になるとも限らないというのが、ご夫婦それぞれの機微なのかもしれませんね・・羨ましい限りです。

ペ・ヨンジュンさんと対談中のかの女性は、そんなに可愛かったですか? 私のvirginityは、いつ陽の目を見ることやら・・(ズレました、すみません)

私の妻は30半ば、韓流ドラマが好きみたいですよ。

よく見てますから。でも妻が誰のファンになろうと妻の自由ですね。賛成? 反対? それとも黙認? よってどれでもないですね。巷では夢中で追っかけて空港まで行ったり、ドラマの撮影現場へこぞってツアーに出かけたりと、メディアを通して過剰な反応の様子を見たことがありますが、私や子供達という家族に対して、自分の妻、そして母たるポジションを放棄するほどの追っかけのエスカレートぶりならば、妻と一緒に生活する意味もありません。家族として、また子供の見本たる大人としての一線を越えなければファンであっても何でもないことです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

「家族として、また子供の見本たる大人としての一線を越えなければファンであっても何でもないことです。」

奥さまもその辺りはきちんと埒を守ってのファンでいらっしゃるのでしょう。妻、そしてお母さん・・、それさえ忘れないのであれば良いのだ、という寛大なご様子、感服します。