アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

設定の変更や新しいプログラムのダウンロード等、何もしていないのに
リンク先をクリックすると、常に新しいウインドウが開くようになって
しまいました。お気に入りに登録済みのサイトや独自で保存しているサ
イト全てがそのような状態になってしまいます。どなたか簡単に解決で
きる方法が有ればご教授いただきたいのですが宜しくお願いいたします。

CP使用環境
ノートパソコン(FMV NE(9)26X)
ブラウザ:IE 5.0
接続方法:PIAFS

A 回答 (2件)

>こういう場合は IE6にupしたら直るものなんでしょうか?

うーん、直る可能性はあります。
原因がIEの故障にあるのでしたら、IE6の導入で恐らく直るでしょう。
はたまた、Windowsに保存された設定に難があるのでしたら、その設定がIE6にも引き継がれてしまい、直らないっていう可能性も考えられます。
個人的には直る可能性が強いと思うのですが…

もしIE6を導入可能なのでしたら、試してみるのもいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有り難うございました。IE6にアップしても何の変化も
有りませんでした。それよりなにより、本体の調子がおかしくなりましたので
今回の質問は〆切りさせていただきます。有り難うございました。

エクスプローラを起動して、

[ツール]-[フォルダオプション]を実行して、
[全般]の「別のフォルダを開くとき新しいウインドウを作らない」を選択する。
次に、[表示]をクリック、「別のプロセスでフォルダウインドウを開く」のチェックを外した後、Windowsを再起動

あるいは、IEを起動して、[ツール]-[インターネットオプション]-[プログラム]の「Webの設定のリセット」を実行するだけでも、直るかも…

あんまり自信ありませんが。
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事を頂きまして有り難うございます。エクスプローラーとIEで
それぞれ試してみましたが、何の変化もありません。変化が無いというのも
おかしな話ですが、IEが壊れてしまったのでしょうか?こういう場合は
IE6にupしたら直るものなんでしょうか?たびたび質問してすみません。