プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.rakuten.co.jp/stcompany/614794/648984/
このHeMのバッグを高校3年の男が私用&学校で持つのは変でしょうか?

また、この値段は機能性やデザインに見合っていると思いますか?

アドバイス、ご意見よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

HeM良いと思いますよ♪


私の高校でも持ってる人かなりいます^^
機能性やデザインの良し悪しは好みで決めていただくとして、
値段は妥当だと思いますよ♪
あんまり安すぎるのも嫌だろうですし、
学校に持っていくならあまり高くても…という感じですよね;
その点HeMは良いと思いますよ☆
とりあえず、流行ってますしね((笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!