アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、ボーダフォンで契約しているのですがボーダフォンショップでは携帯充電器のレンタルはしているのでしょうか?現在、小旅行中なのですが充電器を忘れてしまい非常に困っています。ノキアは携帯の国内メーカーの携帯とは端末が違うためコンビニなどで売っているチャージャーでは対応できません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

充電機の貸し出しサービスは聞いた事がありません。


ショップの中で充電させてくれるくらいでしょう。
しかし質問氏の言うとおりNOKIAは日本の携帯電話と充電機の形状が異なるので、ショップにも無いかもしれません。

何にせよ、近くのボーダフォンショップに電話して聞いてみては?
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/shop/sea …

参考URL:http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/shop/sea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり貸し出しは無いようでしたが、ショップにて無事に電力を補充することができました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!