アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページに掲載する為のイメージ写真を探しています。
チケットとかクーポンをイメージさせるものです。
色々と探しているのですが、うまく見つける事が出来ません。
イラストではなく写真を探しています。

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ANo.1の補足への回答です。



う~ん、そうですね。カードが写ってる写真の無料素材?と言う事になるんですね。
心当たりが無かったので少し探しましたが、中々無いもんですね。

レタッチソフトがあれば、2次加工可のフレーム素材と写真素材を合成して、カードを作成し、それを傾斜など変形させて、別の写真素材と合成すれば、提示されたサンプルの画像になると思います。

お探しになって良いのが見当たらない場合は、参考になさって下さい。
急がば周れでこちらのほうが早そうな気がします。
    • good
    • 0

チケット、クーポンのイメージと言ってもピンと来ませんので、以下などでお探しになるといかがでしょうか。


http://sozai-hp.com/html/05.html

全て無料の写真素材集です。

この回答への補足

うーん。「困り度3:直ぐに回答ほしいです」としていることで察していただければと思っていたのですが…
1つ1つ探し回るのは困難です。

画像はチケットやクーポン・カード等何かそういったものが写っていればOKです。あとは自分で切り抜いたりして加工します。

http://www.sozaijiten.com/search/detail-w.asp?id …
これなんか良いなと思いましたが、有料なのでNGですね。こんな感じのものであればなんでもOKです。

補足日時:2005/09/26 11:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!