プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、19歳の女です。
ベロアのジャケット買おうと思ってますが、何色がいいとおもいますか?
黒、紺、カーキで迷ってます。
どなたかアドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

今年の流行は、紫らしいです。

黒は逆にいまいちだと思いますよ。流行を狙うなら紺かカーキのがお勧めです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
黒ではなく紫色ですか!ベロアの紫ってとてもキレイに見えますよね。
ただ、下に何をあわせていいかよく分からないんです。
ジーンズでもスカートでも両方合うのが良いです。
(ちなみに、黒のバルーンスカートを持っています。)

お礼日時:2005/09/30 00:34

やっぱりファーストジャケットは黒ですね!


とりあえず1枚持っていれば何でも着こなせるのでオススメです。
当方もとりあえず迷ったら基本は黒を選びます。当方もベロアジャケットは黒です。
もう何年も愛用しています!!

黒の本にほしくなってきたら別の色をチャレンジしてみるといいですよ!
次ならカーキがオススメかなぁ・・・・・。
(紺は制服っぽく見えちゃいそうなので。笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり黒ですか!確かに、どんな格好にも合いますしね。
黒のジャケットを買ってみようと思います!
質問の付け足しになってしまいますが、黒い以外だと茶色でも迷ってたりしてます。
自分は黒だとどうも顔の印象がきつく見えてしまうみたいなので・・・。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/30 00:29

私の個人的な意見としては、黒ですね♪何でも合わせやすくていいと思います。

私も黒のベロアのジャケットを買う予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!やっぱり黒がいいですかー。
確かに黒は何でも合わせやすいですよね!
私の場合、黒を着ると顔がきつく見えると
以前店員さんに言われたことがあるのでちょっと避けていたのですが、
とりあえず1着買ってみようと思います!

お礼日時:2005/09/30 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!