アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できることなら嬉しいのですが、
会社で使っているパソコンのバックアップを定期的に取りたいのです。
仕事で使っているファイルは一つのフォルダの下にサブフォルダを作り
保存しています。
ですので、そのフォルダを圧縮してサーバーに保存しています。
その作業を自動化して昼休みにでも定期的に行いたいのです。

特別なアプリを導入しても構いませんが、フリーのもので構いません。
作業をバッチ処理するようなものがあれば、どうぞ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

itohhといいます。

わたしは、「みやばっく」というフリーソフトを使用しています。
スケジュール機能で時間指定、曜日指定が出来ます。
多機能ですが使い勝手は良いですよ。

参考にしてみてください。
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/marbo/

参考URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/marbo/
    • good
    • 0

ここなら、いっぱいフリー&シェアのソフトがありますよ。


(色々ありすぎて、迷いますが…)

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はVectorや窓の杜で探したんですが、
どれがいいのか迷ってしまいまして・・・。
そのことも書くべきでしたね。
すみませんでした。

お礼日時:2001/11/13 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!