アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨大なハンバーガーを提供しているお店って
ありませんか?

過去の質問を検索しても出てこなかったので、
質問させて頂きました。

A 回答 (2件)

このブログが参考になりそうですよ。


もう、ないお店もありますがよく出来たブログです。

参考URL:http://humberger.exblog.jp/i5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉっ!
早速の回答、ありがとうございます。

すっごく参考になるブログですね。

お礼日時:2005/09/26 21:22

どの程度で巨大と言うのかが判りませんが、少なくともウエンディーズより肉が多いということで、私はたまに渋谷のTGI FRIDAY'Sに行きます。


http://www.tgifridays.co.jp/html/index.html

テンガロンハット被った店のねーちゃんたちも○です(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもです♪
来週末にでも行ってみますね。

お礼日時:2005/10/20 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!