アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
付き合って2ヶ月になる遠恋の彼がいます。
その彼が先日、会いに来てくれ「ゆっくりしたいから朝まで一緒にいてくれる?」
と言うので「いいよ」って言いました。そして彼はファミレスに連れていってくれ
ました。私は途中すごく眠たくなって「どっかで寝ようよ」って言ったら「どこも行くとこないじゃん」って言われ朝までそこにいました。彼には「ラブホ行こう」とは言えませんでした。次の日はほんっとに眠たく遊ぶより早く家に帰って寝たいって気分でした。(せっかく会いに来てくれた彼には申し訳ないけど)彼と別れたあとなんかまた複雑な気分になりました。この間、部屋にお泊りに行っても何もなく気がつくと隣でひとりHしてるし先日もこんな感じだし。会いに来てくれるのは嬉しいけどいつもファミレスで徹夜じゃしんどい。こんな彼をどう思います?
私になにか問題があるのかなぁ。どうですか?

A 回答 (3件)

ん~!!

女性的にはかなりショックでしょうね。自分より、ひとりHしてるんだからね。
だから、そこら近辺をつついいてみても良いのでは?かれも、何らかのコンプレックスを持っているかもしれないし、ただ単にHすることに踏み切れていないだけかもしれないしね。それだけ、大切にしているのかもしれないしね。まず、世間話から何から何まで話せるだけ話し合ってみてはいかがでしょう?。
 それに、HしたいならHしたいと言っても良いと思うよ。男に言われるのをただ待つって言うのはつらいと思うし。私は男ですが、女性からHを誘われるということに特別嫌悪感を抱くということは無いですよ。
 嫌悪感と言うよりは「ほおって置いて、ごめん」って感じると思いますよ。私のような男が珍しいのかはよく分かりませんが、最近の男は私を含めはっきりしないやつが多いと思います。だから、女性から誘ってみても言いと思いますよ。どうも、日本の女性は男性に誘われたりすることをひたすら待つような傾向があるような気がするけど、もっと自分に正直に生きてみた方が良いと思いますよ。そっちの方が気分的に、何かを押し殺すような重荷が無くてね。

とりあえず、彼と話し合ってみてはいかがでしょうか?。
    • 0

押し倒せ。

• 0

その彼とはネット(メール)で知り合ったのではないでしょうか?

(違ったらゴメンナサイ)
そしてただ単に、その彼は自分からエッチに誘えないだけだと直感しました。

きっとどうやって誘っていいのか分らないんじゃないかな~。
そんな時は、君の方から積極的にいった方がいいよ。(さり気なく)
それでも拒否するようであったら、よほど君の事を大切にしたいと思っている古風な考えの持ち主か、何かしらコンプレックスを持ってる人か、とにかくちょっと変わった人だろうね。
それでも彼の事が好きなら攻め(アプローチする)続ければいいし、そんな彼に男らしさを感じなければ別れて次を探した方がいいんじゃない?
とにかく、君に問題がありそうではないと思うよ。
もっと自信を持って恋愛してね。(大丈夫だから!)
じゃ おやすみ。 
    • 0