アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有効期間が年末までのマイルが3万マイル弱あります。
マイル減額キャンペーンでもない限り(ないですよね??)
期限ギリギリの12月にオープンで発券しておこうと考えています。
edyやANA利用券への交換は考えていません。国際線航空券のみです。
そこで、どこ行きの航空券にするか検討中です。
ANAの特典航空券でお得感の感じられると思う中国線、
もしくは他でお勧めはありますでしょうか?
以下の条件を踏まえて、アドバイス頂けると幸いです。

●韓国、香港(マカオ含む)、台北、グアム、上海には
行ったことがあるので、除外して下さい。

●女性の一人旅です。一人旅、個人旅行共に経験あります。

●そこそこのホテルに泊まりたい。

●街歩きを楽しみたい。

●できれば世界遺産を訪れたい。

●旅行時期は2006年12月までですが、7~9月の利用は考えていません。
(夏は他のところに行きたいので)

このような条件に当てはまる都市又はお勧めはありますでしょうか?
お勧めのポイントとベストシーズンを併せて教えて頂けると幸いです。

実際に行った人の話やパンフレット等を見る限りでは、
アモイと青島に興味があります。
また、台湾の日月譚のTHE LALUに泊まるのもいいな、
とも考えていますので、行かれた方の感想をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>アモイのベストシーズンはいつ頃でしょうか?



一応雨が少なくて、暑くない10月11月がベストとされています。冬でも温暖ですから、12月-3月でも快適だと思います。でも、国慶節や旧正月は避けて下さいね。6月から9月にかけては暑いです。

http://www.ryoko.info/Temperature/china/china.htm

参考URL:http://media.excite.co.jp/ism/extra/xiamen/info. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びご回答頂きましてありがとうございます。

夏は他のところに行くので、ちょうどよさそうですね。
検討してみます。

お礼日時:2005/09/28 00:50

2万マイルを使って中国が良いのではないでしょうか。



アモイは良い選択枝だと思います。温暖で街もきれいです。足を伸ばせば、客家円楼や武夷山などにも行けます。

また提携航空会社であるエア・チャイナを利用すれば2万マイルで日本から中国全土へ旅行可能だと思います。西安・成都・昆明・内モンゴルなどが思い浮かびます。詳細はANAにお問い合わせください。

参考URL:http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/teikeia …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。

もしよろしければ教えてください。
アモイのベストシーズンはいつ頃でしょうか?

お礼日時:2005/09/27 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!