アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつもお世話になっています。先日、英国俳優コリン・ファースへファンレターを出したのですが、後でこの人から返信が来る可能性は極めて低いと言う様な話を聞きました。私は、国際返信切手と
返信用封筒を同封して「サインを頂けたら嬉しいです」と書いたのですが、何だか不安です。どなたか、上記の話について何かご存知の方は、おられないでしょうか。また、コリン・ファースへファンレターを書いて、返事を頂いたことのある方がおられましたら、教えて頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

こんにちは。


コリン・ファースの返信例、幾つかありますよ。
ただ、ネット上で見かけた幾つかのポートレートも#2さんと同時期の、同じポートレートでした。
彼が日本で知られるようになった「ブリジョ」公開時に集中しているからかも知れませんね。最近の返信例については、判りませんが。

ハリウッドスターのファンレター返信率は高いです。ファンへの姿勢が整っているのでしょう。一ヵ月後であったり2年後であったりしますが、大抵の場合 ポートレートにサインが添えられています。

お返事来ると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。お返事が遅くなってしまいました。ご回答、ありがとうございました。先日、ファンレターの返信がありました。ファンレターを送ってからひと月も経たなかったこともあり、「ファンへの姿勢が整っている」事に共感しました。頂いたご回答は、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/10/11 14:02

こんにちは。



コリン・ファース大好きです。高慢と偏見なんか最高ですね。うっとりしてしまいます。ラブ・アクチュアリーのちょっと頼りない役も好きです。

私自身は出したことがないのですが、下のサイトを参照いただけるとわかりますが、サイン入りの写真がお返事として返って来ていたようですね。ただ、ちょっと前の話のようで、現在はどうなのでしょうか。

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~koshi/index11/menu/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お返事が遅くなってしまいました。参考URLまで貼り付けて下さり、ありがとうございました。頂いたご回答は、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/10/11 14:04

恐らくこのまま待ってもコリン・ファースへファンレターを書いてさらに返事をもらって人など出てこないでしょうからちょっとだけ。



彼に限らず、ファンレターというのは「返事が来ない」のが普通です。例えそれが日本の俳優であっても。ましてや相手は国際的なスターです。ファンレターなんて掃いて捨てる程もらっているに違いありません。
それをいちいち読んで個別のリクエストに応えるなんて不可能でしょう?読んでくれたならそれだけでもラッキー、返事をもらえたら奇跡、サインがもらえたら宝くじで一等を当てる様なものです。

というわけで、「不安」になる以前に「まず返事はもらえない」という前提で話すべき事柄ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お返事が遅くなってしまいました。今回は運良くお返事をいただけましたが、頂いたご回答も参考にさせて頂きます。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!