アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ・聖徳太子で、聖徳太子の弟役『来目皇子』を演じていたのは誰かわかりますか?

A 回答 (2件)

こんばんは!



聖徳太子(本木雅弘さん)の弟役の方ですよね?
私はそのドラマ観ていなかったんですが(^^;)
今日友達から「かっこいい~!要チェック!」とメールが来ました。
松尾敏伸さんと云う方みたいです(*^_^*)
1977年10月22日生の24歳で、
第9回JUNONスーパーボーイコンテストで準グランプリを受賞されました。
所属事務所ですが、検索したら「吉本興業ドラマ部門」と云う話と
「株式会社シャイニー」と云う話を見つけたんですが、
どちらの情報が正しいのか…!?
とりあえず、吉本興業HP(http://www.yoshimoto.co.jp/)に彼のことは載っていませんでした…。

参考URL:http://www.j-m-a-a.com/jmaa/tokyo3.html
    • good
    • 0

こんにちは。


NHKのサイトによると、松尾敏伸さんという方で、第9回JUNONスーパーボーイコンテスト準グランプリだそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!