プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアコンクリーニングを検討しています。
こちらのサイトで調べたところ、家電店のクリーニングがよいとわかりました。

ところで、家電店というのは、コジ○電気のようなところでよいのでしょうか?
それとも、地元の町の小さな電気屋さんに聞いたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

私はタウンページで電気屋さんを調べました。


大手家電ではなくて、街の電気屋さんです。

「分解掃除」がキーワードです。
安いところは、外からジェット水流のようなもので(? 写真を見るに...)洗うだけで、
中野汚れはとれないから、分解掃除というところを探すのが良い、
と、電話した電気屋さんに勧められました。

値段もピンキリなので、2~3件電話して、対応の感じの良いところにお願いしましたが、
その後で、もっと安いところを見つけました...でも、やっぱり感じが良かったので満足でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでばかり調べていましたが、電話帳もありましたね!!
電話口での対応に、注目してきめてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/28 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!