プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前横須賀市(三笠内の店舗に行ってました)に住んでいるときに
”たこやき白川”のたこやきが大好きでよく食べていましたが、
現在千葉県(東京寄り)に住んでおりますが見かけません。
千葉県・東京23区内・神奈川県(川崎市・横浜市)が移動範囲です。この近くで
お店の場所や、情報がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

カリカリたこ焼きですよね。


二子玉川にあります。
改札を出て右に行くと交番があるのでそこを左に行きます。
バスターミナルに沿って一歩通行の道路に出てすぐ左にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

snoopy64さん早速の回答ありがとうございます。
”にこたま”にもあったんですね。高島屋には行った事あるんですけど
気づきませんでした。ぜひ今度行ってみます。(^_^)
いますぐにでも食べたくなってきました。

お礼日時:2001/11/13 00:47

http://www.pluto.dti.ne.jp/~ushio/TEXT/kobuchi.h …
これもあった!!
http://www.top.or.jp/~horis/tako4.html#学芸大学:白川鱆焼 の巻

閉鎖店舗も多いとの事、確認してから行ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mimidayoさん二度もこんなくだらない(とはいえ、私にとっては大切なんですよ)
テーマに一生懸命調べていただいて、感謝感謝です。(一応私も検索はしてみたのですが・・・)
回答No.3・No.4と一緒のお礼ですみません。
でも・・・やっぱりお店は少ないんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/13 20:22
    • good
    • 0

埼玉県になりますが、『たこやき白川 川越店』がありますよ。



参考URL:http://www.gs-de.com/joy/shirakawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

utaponさん早速の回答ありがとうございます。
昨年川越には行って、クレアモールも通ったんですよ~!!かすっていたんですね。悲しい(T_T)
今度ドライブかねて川越までたこやき食べに行こうかと・・・
夫婦共々”白川のたこやき~”と時々発作をおこしておりますので・・・

お礼日時:2001/11/13 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!