アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win98でOE5を利用しています。
あるユーザに送信する場合のみ、メインユーザのアドレスで、メインユーザで設定してある送信サーバーとは異なるサーバで送信したいのですが、可能でしょうか?
お手数ですが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 可能です ! 簡単な事です !! (^.^)


 まず、普通に " OutlookExpress" などのメールソフトで送信したいメールメッセージを作成します !
 そして、いざ 送信する段階で "送信者"の欄の右の方にプルダウンメニューが現れる「▼」マークがあるので それをクリックすれば、違うメールアカウントの送信サーバーが選択出来ます !!
 ただし !! 複数のそれぞれのメールアカウントをkiyotoさんが実際持っていて、ちゃんとそれらアカウントを作っていれば ! の話ですけどね !! (^。^)
 そうすれば、前述の他のアカウントのSMTPサーバーで選択 ⇒ 送信が出来ます !! (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/17 22:00

そのサーバーのアカウントをきちんと持っていれば、


変更し、送信することはできます。

アカウントを追加して、
その際に送信サーバーを別なものを登録しておけば、
新規作成の場面で、選択できるようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/17 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!