アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイ航空とデルタ航空を乗り継いで来週アメリカへ行きます!
以前にタイ・デルタ航空を利用したことがある方にお聞きします!
(1)過去にも似たような質問があったのですが、スプレー式の化粧水(evian)を手荷物の中に入れる(小1つ)、スーツケースの中に預ける(スーツケースの中にはスプレーを4つ入れます)可能なのでしょうか?
(2)デルタ航空についてですが、預け入れの荷物は2つまでで、1個に対して20kgまで2個で40kgまで。
タイ航空→デルタ航空に乗り継ぐ場合はデルタの方が荷物検査が厳しいので重量などはデルタを基準にした方がいいと教えてもらいました。
デルタ航空の公式HPには日本語のページが無かったので教えていただきたいです!

A 回答 (4件)

(2)についてですが、デルタ航空のサイトをみてみました。



機内持込み可能荷物 
(1)ハンドバッグ等小さめのもの
(2)バッグ:56cm×35.5cm×23cmで18Kg以内のもの

預け入れ荷物
バッグ:縦+横+幅の計が157.5cm以内で22.5kg以内のものを2つまで無料

と書いてありました
    • good
    • 0

アメリカへ行くのに毎回「ヘアームース」を手荷物に入れていきますが毎回問題なくスルーしてますよ。

(最後に渡米したのは7月)
もちろん、スーツケースにはムースや虫除け。制汗スプレーも入れてます。何も問題なし。(かばんの中で中身がもれるといけないので封のある新品、またはテープなどでふたはしっかり止めていきます。)

初秋のアメリカ本土の旅行で、期間も一週間や10日の旅行なら、普通に常識的な荷物で一人40kg以上にはなりませんよ。体重計で計ってみましょう。
    • good
    • 0

デルタに乗るのであれば成田ーロス間は大韓、ノースウェーストのどれかひとつにすべきです。


成田で最終目的地までの搭乗券がもらえます。
    • good
    • 1

質問がよくわかりませんが、


あなたはどこから出発するんですか?

スプレーなんか入れられないですよ。
荷物はエコノミークラスだと普通、全部あわせて20キロです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!