プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の女の子のまつげの進化には目を見張るものがあります。
中にはエクステしてる子もいるとは思いますが、みなさんコレ!!っていう
マスカラがきっとありますよね???

私は現在デジャヴの塗るつけまつげファイバーウィッグを3年くらいずーっとリピしてます。
その間色々試しましたがどれも理想にかなわず駄目でした。

私の希望は・・・
1,ボリュームと長さ
2,漆黒で、なおかつツヤ黒
3,お湯でするりと取れる。もしくはクレンジングが簡単
4,でも、にじまずパンダにならない。繊維落ちしない

こんなマスカラありますか???
今日はアクトレスマスカラ(?)を購入しました。
できれば1500円とか2000円くらいでDSで買えるような物が
知りたいです!!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

↓下の方のは、確か600円くらいだったかな。



同じく、オペラです。
マイラッシュ1200円。
繊維は入ってないし、フィルムタイプなのでお湯でするっと落ちます。にじまなさも優秀。
漆黒さが売りなので、そこもご希望通りだと思います。
オペラのマスカラはおすすめです^^


後は、散々話題になっている、ダイソーの「ビューティーコスメマスカラ」。
フィルムタイプで、↑上のマスカラと似てます。
参考URLどうぞ。
一回買う価値はあります。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オペラって評判いいですね~^^
しかも安いんですね!!
色々試してみたいです。

それと、ダイソーのマスカラ?!ですか??
知らなかったです。早速明日行って探してみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/01 00:51

こんにちは。


私のお気に入りマスカラは、オペラのコームタイプのマスカラです。

繊維入りではありませんので、さほどロングラッシュ効果は
ありませんし、塗るのが少々コツがいりますが、
どうやら印象的で、かつマスカラぽくない仕上がりになるようで
メイクに詳しくない男性にはウケがいいです。
落とすときは、お湯で、脱皮のように取れます(笑

お値段も1000円しないです。
少々香料がきついと感じることもありますが、安いのでオッケー^^

よかったらお試しあれ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どうやら印象的で、かつマスカラぽくない仕上がりになるようで
メイクに詳しくない男性にはウケがいいです。

この一文にかなり惹かれるものが・・・・・!!
どんな仕上がりなんでしょう、それを見てみたいなー
きっと、伏せ目がちな感じが色っぽいとかなんでしょうね~

オペラ、探して見ます!

お礼日時:2005/10/01 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!