プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

オフィスで履こうと思って、かわいいナースシューズを探しています。
私はナースではないので、黒のナースシューズが欲しいです。
しかもサイズは25.5センチくらいで。

情報をお持ちの方、教えてください。

A 回答 (3件)

調べてみたんですが、黒ってなかなかないですね~。



http://www.costume.co.jp
こちらは、サイズがS~LLのタイプです。

http://www.rakuten.co.jp/n-station/
こちらは「ヒール型二本線タイプ」という奴が色もサイズもあります。
これが一番かわいかったかな、見た中では。
両方とも通販できるみたいなので、一度参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
確かにこのヒール型~は色もあるし、かわいいかも。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/11/13 11:38

http://www.mariannu.co.jp/

サイズと色はここでありますが・・かわいいナースシューズかどうかはご覧ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
ぜひ、参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/11/13 11:36

ナースシューズってそんなに種類があるものなんですか?


知りませんでした・・・。
普通のなら靴屋にいけば売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

多分、自分なりに調べたのですが、キティちゃんとか種類はあるみたいです。

お礼日時:2001/11/13 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!