プロが教えるわが家の防犯対策術!

Dreamweaverで作成される「_note」のフォルダはページ制作の段階では削除しないほうがいいとのことですが、サーバーにアップする際には必要ないのでしょうか?
各フォルダ毎にDreamweaverで作成される「_note」のフォルダがあるので、可能であればアップしないつもりなのですが。
皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

sky-hyunさんこんにちわ。



毎回勝手に作られるフォルダのことですよね。
多分、設定ファイルとしてのXMLファイルが作られているので、サーバにアップする必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cat_tomatoさんありがとうございます。
おかげさまで不安が解消されました。その後いろいろ見てみたのですが確かに作業中には必要なものですが、サーバー上では必要ないみたいですね。
共同でひとつのサイトを作る場合なんかには役立つそうですが。
いろいろ勉強になりましたありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!