アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日27日フジテレビで放送されていた
「小悪魔な女になる方法」の結末を教えて頂きたいです。

奥菜恵が変身して、佐藤珠緒がお水に入店して
青木さやかが同じ人にナンパされてからの展開が
わかりません。
どなたかよろしく御願します。

A 回答 (1件)

佐藤珠緒さんは、若林役の俳優さんと、松坂慶子さんがママのお店で偶然出会い、一夜を共にし、それが黒谷友香さんに知られることとなりました。

2人は、若林さんを取り合い、一時険悪な関係になりますが、若林には、婚約者がいたということが分かり、また仲良くなりました。

青木さやかさんは、意中のはまべ(?)さんでしたか、その人とデートかと思いきや、会社のボランティアで老人ホームにつきあわされ、不満なようでしたが、結構楽しんでおりました。

奥菜恵さんも、青木さんと同じ人が好きだということが分かり、青木さんは、身を引こうとしますが、松坂慶子さんに、努力したあなたに、彼が一度でも振り向いてくれたことは無かったかしらと、諭され、はまべさんが絵の勉強で海外に旅立ってしまう晩に、奥菜さんに、私も、はまべさんが好きなのと打ち明け、はまべさんに会いに行きました。

そこで、青木さんは、私は、けじめをつけることにしたの。ひとつは、ボランティアを続けること、2つ目は、もう男漁りをしないこと、好きな人に真っ直ぐぶつかることに決めたの、と言ったことを、はまべさんに語り、はまべさんに告白をし、はまべさんもそれを受け入れ、青木さんを抱きしめました。

最後は、松坂慶子さんのお店で、開店何周年かのお祝いがあり、そこに、松坂さんのダー、青木さんが働く会社の社長、渡辺いっけいさんが登場しました。

奥菜さんは、デザインの勉強のため、海外留学が決定しました。佐藤珠緒さんは、ナンパされた、松坂慶子さんの店のスカウトさんと、結ばれました。

黒谷友香さんは、ホステスNo.1になり、店のチーママとなりました。

以上のような感じだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答して頂いて助かりました。
ありがとうございます。