アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイカのCMで早川という町を知りました。
ケーキを買って早川へ行ってみたいと考えているのですが、
ついでに観光も…と思っております。
おすすめの場所がございましたら教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (4件)

マニアな場所に行かれますねぇ・・・



早川、そんなに見所がある場所じゃあございませんが・・・

おすすめは

==グルメ==
早川港(本当は小田原漁港)の正面にあるイタリアン
ヒロ・マーレ
http://tabelog.com/restaurant/rstdtl/14000188

おすしなら三太郎(CP本当にすばらしいです。とくにランチがおすすめ)
http://www.3tarou.co.jp/

アメリカンテイストになりますが、オリオン座という映画館が場所を変えてカフェバーをオープンさせました。
http://www.orionza.co.jp/top2.html


==観光==
小田原漁港 朝市
http://www.0465.net/virtual/kanko/gyoko/asaichi/
(観光客に人気らしいです)

のんびりした景色がみたいなら、隣駅の根府川のほうが断然おすすめです。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~mujinsta/nebukawa.html
スパウザ小田原あらため、ヒルトンも、こちらから送迎バスが出ています。

川ののんびりしたせせらぎが聞きたいなら、小田原駅で箱根登山線に乗り換えることをお勧めします。

隣駅の小田原駅まで戻れば、小田原城、日帰り温泉など見所も増えます。

小田原まで戻るなら、おいしいコーヒーを飲みにカフェ空(KU)まで行っていただきたいところですが、結構歩く上に、道がわかりにくいのではじめての方は到達できない可能性が高いです。
(タクシーで行くなら、城山競技場に行く途中のお寺でやっているカフェといえばわかるかも・・・)

http://www.u-kanagawa.gr.jp/tokaido/odawara/odaw …

参考URL:http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/seisyoac/sei …
    • good
    • 0

No.3です



一点補足させて下さい。

「ケーキ持って」がひとつのテーマであれば、小田原駅で途中下車して駅ビルでケーキ購入をお勧めします。
(最近オープンしたばかりの駅ビルです)

都内の有名店も多数出店していますが、元地元民としては、小田原の「きゃとるふぃーゆ」をお勧めしたい!

そして、帰りにはLUSCAに戻って、菜の花で小田原どらやき。(バター入りでおいしいです)

参考URL:http://www.shonan-sb.co.jp/odawara/
    • good
    • 0

こんにちは。

あのCM可愛いですね。
電車で来られるのですか?電車なら駅を降りて割と近くに港の市場があります。そこでは干物など早川ならではの物が売っています。私の一番好きなのは港のおやきです。
買って帰るなら冷凍になりますが少し待てばその場でも
食べられます。おやきなので素朴ですが私は好きです。
それから後はと言うと考えてしまうのですが・・・
小田原方面に向かって国一沿いや海寄りの一本中の通りにはかまぼこ屋が沢山あるので見て歩くのもいいですね。かまぼこだけでなく揚げ物も豊富な店もあります。
ケーキは持参ですか?少し足を延ばして風祭と言う所にかまぼこの鈴廣系列の且座と言うカフェがあります。そこのシフォンケーキと抹茶ソフトは美味しいです。是非早川までいらしたら食べて欲しいな。雰囲気もいいですよ。
早川以外の情報があってすいません。
楽しんできてくださいね!
http://www.tiowa.jp/
http://www.kamaboko.com/

参考URL:http://www.0465.net/omise/oyaki/
    • good
    • 0

こんにちは



早川って小田原市郊外で、東海道からすれば箱根・真鶴方面の玄関口という色が強い所ですね。
正直言えば、結構通過してしまう印象が強いのですが、海沿いの沿道R135には干物の即売所があったりの感じですかね。

住所は違いますがチョッと離れたところにヒルトン小田原があるそんな場所だと言う印象があります。

ヒルトン小田原
http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/Japan/Hilt …

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/address/14/14206/65/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のんびり散策くらいなら楽しめそうですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/03 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!