プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通販でエクササイズマシーンを購入したいと思うのですが、ありすぎてどれにしたらいいのか分かりません。スカイウォーカーは買って失敗しました。実際に購入したことのある人からの意見を参考にしたいです。簡単に腹筋をつけることができてダイエットにもなる商品が理想です。自力では現時点では、五回くらいしか腹筋はできません。それからボクシング用品(パンチングマシーン)などを購入したかたっていらっしゃいませんか?あれは殴ることによってストレス解消にもなりそうだし、ダイエット効果、体力をつけるのにもいいような気がするのですが・・。二件インターネットでヒットしたのですが、実際に楽しくできるものなのでしょうか?あと前にテレビの通販で同じくパンチングマシーンで機械がピカピカ光ってそこを殴ることによって反射神経をつけることもできる商品を紹介していたのですが、最近テレビを見る時間がないので情報が分かりません。それから通販ではなくて百貨店、ドンキホーテなどで買える商品の情報も知っているかたいたら教えてください。ちなみに東京都港区在住です。

A 回答 (1件)

何事も簡単に・・・・ってのはなかなかね。

(^o^)
でも、やり方ってあるんですよね。 公式っていうのか。

テレビショッピングのは都内なら探せば、すぐに安く出てくるからそれ迄待てば如何ですか?

パンチングマシンはタイミングを取る為のもので、サンドバックとは違います。
何でも長期間やれば効果がありますよ。

スカイウォーカーは知人が買って一年位使って運動不足解消にしています。私はエアロバイクを毎日1時間で10年やっていますが、継続は力なりです。其の前は外を走っていましたが、今は時間が取れないので・・・。

手足に1キロの重りをつけて生活するのもこの頃のは昔のような鉛板ではなく、砂鉄などで使い易くなっていますし、ダンベルもしっかり締めないと使っている時に落ちるような事が無いようなものに進化して使い易くなっています。

目新しいものよりもオーソドックスなものを使い込んで、それにプラス新しいものを使う方法が良いと思います。

ですが、私も新しいもの好きですし、あきやすいので、其の工夫は・・・

私が先月買った・・名前は失念。テレビショピングで今もやっているのですが・・・・(確か1万近かったのでは?
私は1500円で買いました)、膝を床につけて半透明で中のギア等が見える機械の左右のバーを持って前後に行ったり来たりのですが、これを5分やれば・・相当に効果ありますね"(^_^;)"。 

私もとても出来ないので、廊下において、其処を通る度に数回ずつやっています。

それから、バネを手で持ってブルブルさせるのも二種類買いました。 これも確か1000円と1500円でした。
探せばもっと安くあるのかも知れませんが、此の程度だとやらなくて捨てるのにも惜しくもないですし・・・(^o^)

此れも家中バラバラに置いておいて、通る度に一分程度ずつやっています(便所と風呂場)。

色々買ったら、家中にバラバラにおいて、其処を通ったらやると結構続きます。

腹筋はVシットが一番ではないでしょうか。米海兵隊や韓国前線部隊やMPの腹筋群の鍛え方だとだいぶ昔に聞いてやっています。
此れだとテレビを見ながら、止まっていれば良いのですし、安上がりですし、簡単です(^o^)
    • 0