アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、弊社では弥生シリーズで経理ソフトを統一しています。しかし、見積もりを作るのに結構つかいがってが悪いので他に変更しようと思っていますが、オービックの奉行シリーズ以外でおすすめの経理ソフトありますか?

A 回答 (3件)

見積もりに関して使い勝手が悪いのですべてを入れ替えるって事でしょうか?

各ソフト得手不得手があると思いますが
もし会計以外に関しても弥生を使っているのであって 見積もりを奉行に変えた場合
今まで出来ていた連動性のある処理が出来なくなると思いますよ
もしかりにすべてを奉行にした場合 必ずどこかで不便だと思うところが出てくると思いますし 今までの経理データのために弥生 これからのデータのために奉行と2つ使わなければならなくなります。 それに 期首データをまたすべて打ち込まないといけないと思いますよ!
    • 0

見積一覧表や得意先別見積一覧表を使えば解決できると思いますが...

弥生マスターインストラクターでした!!
    • 0

どの辺の使い勝手が悪くて、どのような機能が欲しいかの記載がないと回答できないです!

弥生マスターインストラクターでした!!

この回答への補足

見積書を参照する際に、見積日や得意先でソートができないなどです。

見積書を作って印刷する時のフローでも
(1)見積書作成
(2)登録する
(3)参照ボタンで呼び出し
が必要です。登録しなくても印刷ができるようにして欲しいなどです。でもこれって当たり前なのかもしれない気がしてきた、、、

• 0