アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シュールストレミングス(北欧?のとても臭い缶詰)を手に入れたいのですが、国内で購入する方法をご存じの方がおられましたら、ぜひ教えて頂きたいと思います。

A 回答 (1件)

oznomahoutsukai さん、こんにちは~☆♪



> シュールストレミングス(北欧?のとても臭い缶詰)を

『スールストロミング』とも言いますね。
スウェーデン北部で食べられる発酵させたニシンの缶詰のことです。

一応、下記のURLでご確認をしてくださいませ。

【スールストロミング】

http://www1.sphere.ne.jp/ikuru/capellagarden/eve …

http://203.174.72.112/cituci/msn/surustolongu.htm

http://www2.gifu-u.ac.jp/~e4013027/hakkou.html


> 国内で購入する方法をご存じの方がおられましたら

以前に同じご質問がありましたので、下記のURLをご参考にして下さい。
ネット上で購入できるみたいですね。
防毒マスクがいるのかなぁ? (笑)

【スールストロミング】

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=138919


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=138919
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!