アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gajaの姉妹店、wa!gayaがありますが、メニューはかなり違うんでしょうか?値段も気になります。
実際に行けば早い話なのですが…。両方に行ったことがある方がいましたらお願いします^ ^

A 回答 (1件)

メニューはかなり近いです。

サイトを見て、焼肉重視のガヤよりも、居酒屋メニューが多そうで行ってみました。刺身もあるのかあって感じで。でもさんまの刺身くらいしかなかったなあ。それより店のつくりでがっかり。ひろーいガヤを知ってたので、狭い店で隣の席と近くて、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狭いんですか!私も、gajaはあのゆったりした感じが魅力だと思います。週末行く予定なんですが、やっぱりgajaに行こうと思います。詳しくありがとうございました!助かりました^ ^

お礼日時:2005/09/29 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!