アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本A代表試合の時に選手入場時にかかる曲のタイトルを教えてください。日本代表以外の試合でもかかるのでFIFAのテーマ曲なのかもしれないのですが。

A 回答 (2件)

JP-8080 さん、こんにちは~☆♪



タイトルは、「FIFA ANTHEM」です。

この曲は1994年のアメリカワールドカップを記念して作られた曲だそうです。
ドイツ人音楽家、Franz Lambert 氏により作曲されました。

残念ながら公にはCDは発売されていませんが、
数年前に日本サッカー協会が、2002年ワールドカップ招地の
広報のために、関連イベントでこの曲のCD(非売品)を無料配布したそうです。
一応存在はしますが「プレミア品」となっております。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細なレスどうもありがとうございました。CDの件参考になりました。とりあえず携帯の着メロで我慢しておきます(笑)。

お礼日時:2001/11/14 03:40

曲の名前はFIFA ANTHEMだったと思います。

間違っていたらごめんなさい・・・
良い曲ですよね♪私も好きです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスどうもありがとうございました。URLも参考にさせていただきました。

お礼日時:2001/11/14 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!