アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出先でJRA-VAN NEXTを見ようと思ってザウルス(C-1000)を購入したけど、ダウンロードができません!
サポートに問い合わせたら、「インターネットのソフトがエクスプローラーでないからムリ」と言われてしまいました。
解決策をご存知の方がいらしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

ネットバンクの利用で同じようなことがありました。



三井住友銀行のOne'sダイレクトの場合、
Webブラウザの名前を見て問答無用でアクセス不可にされてしまうので、
ツール→ブラウザ設定→その他→拡張設定→ユーザーエージェントの変更で
「Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)」と設定したところ、
問題なくログインと取引明細表示も出来るようになったと聞いたことがあります。

JRA-VANでも効果があるかは分かりませんが、一度試してみる価値はあるのではないでしょうか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
現在C-1000のユーザーエージェントの表示は、Mozilla/4.08 (PDA;SL-C1000/1.0Qtopia/1.5.4)NetFront/3.1
となっていますが、早速試してみます。

補足日時:2005/09/30 23:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!