プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで接続して、正常に動いていたIISが突然動かなくなりました。
IISを開くと下記のようなエラーが出ます。
---------------------------------------------------------
○○○(コンピュータ名)への接続でエラーが発生しました。
データが無効です。
---------------------------------------------------------

環境は以下の通りです。
OS :WindowsNT4.0 SP6a
IISのバージョン :4.0
InternetExploler 5.5 SP2


今までずっと正常に動いていて、何も設定は変更しておりません。
何かお心あたりのある方、ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

どこに置いてある(どこのネットワークに接続されている)IISでしょうか?



今さらですが、CodeRed、Nimdaに感染している可能性はありませんか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
説明不足で申し訳ございません。

ネットワークの件ですが、これはLocalで動かしているものです。
という、回答でよろしいでしょうか?

また、CodeRed、Nimdaに関しては、感染はしておりません。

再度、お心当たりがあればよろしくお願い申し上げます。

補足日時:2001/11/14 09:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!