アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリ違いだったらすみません。タイトルの通り、東京駅から水道橋駅までの道のり(と言うよりは乗り継ぎ方)を教えて欲しいのですが。なにぶん素人な者で、まったく持って知識がないです。検索サイトとかもあれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

すでに回答がありますが、補足しておきますね。



・東京駅
  中央線に乗ります。
  中央線ホームは1番・2番線で、新幹線ホームから
 一番遠いホームです。
  ラインカラーはオレンジ色。電車もホームの案内も
 オレンジ色です。
  ホームに着いたら、先に発車する電車に乗ってください。
 特急でなければ何に乗ってもかまいません。

・御茶ノ水
  東京駅から2駅で、御茶ノ水に着きます。
  ここでいったんホームに降ります。
 降りたホームの反対側に黄色の帯を巻いた電車が
 来たら、乗り換えてください。
  その次の駅が水道橋です。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、わざわざお答え頂きありがとうございます。全員に良回答をあげられないのが残念です

お礼日時:2005/09/29 21:58

東京駅で「中央線」に乗って、「御茶ノ水」駅で「総武線」に乗り換えればいいです。


検索はYahoo!でもgooでも「路線」ってやつでできます。
    • good
    • 0

JR東京駅から中央線で「お茶の水」まで出て、お茶の水から総武線で一駅です。


5~10分で150円ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!