プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽田空港付近の駐車場を利用したいと考えております。ネットで見ているとイロイロあって何処にしようか迷ってしまいます。お勧めの駐車場がありましたら教えて下さい。ちなみに、楽楽パーキングが今気になっています。

A 回答 (4件)

楽楽パーキングに3・4回程お願いしました。


監視カメラで24時間監視している(らしい)し、
手続きもカンタンでお安いし、今までトラブルも
ありませんでしたのでオススメします。
    • good
    • 0

下記URLに羽田空港付近の民間駐車場の比較が載っています。



値段が安いにこしたことはないと思いますが、中には受付だけは立派なのに預かり中はゴミ捨て場のような所に放置するという民間駐車場もあると聞きます。

私もたまに民間駐車場を利用するのですが、目安としては若干高い程度で済むなら旅行会社と提携しているような民間駐車場を探して利用するようにしています。

楽楽パーキングなら有名ですし問題ないと思います。

あとはイエローパーキングやキャリーパーキングあたりが旅行会社との提携もあって人気が高いです。

参考URL:http://haneda.zzda.com/
    • good
    • 0

No.1です。



早速ありがとうございます。

【楽楽パーキング】でしたら、
色々な駐車場が検索出来ると思いますが、安価に拘れるのならイイですね。
  3日間 3,000円(平日)
http://www.element.gr.jp/rakuraku/index.html
http://www.element.gr.jp/rakuraku/c.html

その他でしたら…、

【パーク&ライド羽田】
  全面にわたり舗装済み。殆ど屋根付。
  3日間 3,000円(平日)
http://www.park-ride.net/ 

・・・って感じなのですが、如何でしょうか。

お役に立てればイイのですが。
    • good
    • 0

初めまして、今晩は。



ご希望の駐車時間をお教え頂けますか?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
2泊3日で、1日目朝5時~3日目夜11時です。

補足日時:2005/09/29 21:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!