プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鈴村健一さんに関わる質問をさせて頂きます。

(1)終了してしまいましたが、鈴村健一さんがパーソナリティをされていた、〔週刊レディオ SEED DESTINY〕のゲスト パーソナリティとして登場された総ての方々を教えて頂きたいです。

(2)謎の新ユニットSTA☆MENですが、どこら辺が謎なのでしょうか?

教えて頂ければ、幸いです。

A 回答 (5件)

(1)は


坂本真綾
石田彰
諏訪部順一
桑島法子
森田成一
西川貴教
進藤尚美
折笠富美子
HIGH and MIGHTY COLOR
関俊彦
有坂美香
杉田智和
小田久史
置鮎龍太郎
笹沼晃
保志総一朗
子安武人
豊口めぐみ
高橋広樹
小山茉美
田中理恵だけです。

(2)は
http://ja.wikipedia.org/wiki/STA%E2%98%86MEN

この回答への補足

(2)の質問ですが、メンバーや、ユニット結成のきっかけは知っており、何故、謎の新ユニットと付くのか、どこら辺が謎なのかを教えて頂きたいと思い、質問をさせて頂いたのですが…。

補足日時:2005/09/29 23:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答をして頂きまして、有難う御座いました。

有坂美香さんとあるのですが、私は、この方の事を知らないのですが…。

No.2の回答者様と御回答が、微妙に異なっておりますので、困惑しております…。

お礼日時:2005/09/29 23:54

有坂美香さんはSEED DESTINYの第2クールのエンディング『Life Goes On』を歌っていた歌手です。


他にも十二国記のエンディングも歌っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答をして頂きまして、有難う御座いました。

御回答を読ませて頂きまして、有坂美香さんの事が解りました。〔十二国記〕のエンディングも歌われていたのですね。少しだけですが、聞いた事があります。凄く良い曲でした。歌は知っていたのですが、御名前は知りませんでした。わざわざ教えて頂きまして、有難う御座いました。

お礼日時:2005/09/30 19:14

(2)の回答です



No.2さんのおっしゃる通り、ユニット名を募集して
『謎の新ユニット』と『STA☆MEN』二つが最後まで残って二つ合わしたという話を聞いたことが有ります。
ですから最初にどんなユニットかな?という疑問のなごりだと推測します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答をして頂きまして、有難う御座いました。

そうだったのですね。よく解りました。

お礼日時:2005/09/30 19:06

ANo.1です。


HIGH and MIGHTY COLORさんは鈴村健一 折笠富美子の時のゲストで有坂美香さんは鈴村健一 関俊彦の時のゲスト出演です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も申し訳御座いません。よく解りました。わざわざ有難う御座いました。

お礼日時:2005/09/30 19:03

1.「週間レディオSEED DESTINY」の放送は全53回で以下の通りです。



  1回 鈴村健一のみ
 2.3回 坂本真綾
  4.5回 石田彰
  6.7回 諏訪部順一
  8.9回 桑島法子
  10回 森田成一
11.12回 西川貴教
  13回 森田成一
14.15回 進藤尚美
16.17回 折笠富美子
18.19回 関俊彦
20.21回 杉田智和・小田久史
22.23回 置鮎龍太郎
  24回 石田彰・進藤尚美
  25回 置鮎龍太郎・笹沼晃
  26回 保志総一朗
  27回 鈴村健一のみ
  28回 保志総一朗
29.30回 森田成一
31.32回 桑島法子
33.34回 子安武人
35.36回 豊口めぐみ
37.38回 高橋広樹
39.40回 坂本真綾
41.42回 小山茉美
43.44回 進藤尚美
45.46回 関俊彦
47.48回 石田彰
49.50回 田中理恵
51.52回 保志総一朗
  53回 保志総一朗・石田彰 (敬称略)

2.についてはわかりませんね。
確かファンに名前を募集して、イベントで決定したんじゃなかったでしたっけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な御回答をして頂きまして、有難う御座いました。

ですが、No.1の回答者様と微妙に異なっており、困惑しております…。

No.1の回答者様の御回答には、HIGH and MIGHTY COLORさんや有坂美香さん(私は、この方の事を知りません)もゲスト パーソナリティとして登場されたとあるのですが…。

お礼日時:2005/09/29 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!