プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔(3,4年前位)池袋サンシャイン近くのABCマートでコンバースオールスターのスニーカーを購入しました。
同じものを探しているのですが見つかりません。
できれば購入したいのですが…、購入できないまでも発売された時期など詳しい情報や正確な名前などを知りたいです。
お願いします。

詳細
★紐が必要なく履ける
★ベロ部分の上側に1cm程の白と黒のゴムで編んだものが縫い付けてある
・デザインは通常のALL STAR OXと同じ
・販売していた色は白と黒
・購入時には紐も同梱されていた
・ベロ部分は左右縫い付けられていない
 (海外限定で発売されている ALL STAR SLIP ON OX ではない)
・購入時の値段は6~7千円位?(あいまい)

 

A 回答 (1件)

多分なんですけど渋谷にあるシューバーというお店に置いてありました。

gooやYahooで「シューバー」といれればホームページも見つかります。ホームページにも多分載ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、残念ながら違うようです。
シューバーのサイトを見てみましたが、輸入版のALL STAR SLIP ON OX のようです。
でも、見つからなかったらALL STAR SLIP ON OX を購入しようかと思っているので参考になりました。
ALL STAR SLIP ON OX と違うのはベロの上側に格子状に編んだ白と黒のゴムが縫い付けてある点のようです。

お礼日時:2005/10/10 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!