プロが教えるわが家の防犯対策術!

「voice-family: "\"}\""; voice-family:inherit;」のように、
JavaScriptを使わないでCSSを振り分けたいのですが、
「Win IE5」と「Win IE5.5」でCSSを振り分けたい場合、どのように記述したらいいでしょうか。
調べてみたのですがわかりませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

WinIEならConditional Commentsを使ってみては。



<!--[if IE 5.0]>
<style type="text/css">
IE5用スタイル
</style>
<![endif]-->

<!--[if IE 5.5000]>
<style type="text/css">
IE5.5用スタイル
</style>
<![endif]-->

上記は全てWinIE以外ではコメントとみなされる。(はず)

参考URL:http://keynavi.net/ja/bugh/comments.html

この回答への補足

もう一度見直してみたところ、出来ました!

<style type="text/css">は毎回書かなければいけないんですね。
大外で一回書けばいいと思いこんでいました。

ありがとうございました!

補足日時:2005/10/03 18:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですが、うまく動きません。
参考ページも見て試しているのですが、反応してくれません。

検索してみると、解説しているページがいくつか出てくるので、
動かないわけが無いのですが…。

色々試してみます。
ありがとうございました。またお願いします。

お礼日時:2005/10/03 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!