アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で英語のメールが増えてきて読むのが大変なので、インターネットから無料でダウンロードできる翻訳のページがあったら・・・と探していますが見つかりません。知っている方がいたらおしえてください。
もちろん、WORDとかに一度貼りつけてから使えるのでいいのですが。。

A 回答 (4件)

むちゃくちゃ直訳ですが、EXCITE なら、翻訳がありますよ。



URL:http://www.excite.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/15 01:04

僕はこちらのサイトを使っています。



ダウンロードとなると「辞書」としてのデータが膨大になりそうなので無理だと思います。

ご参考までにどうぞ。m(__)m

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。初心者なもので、なんでもダウンロードするものだと思いこんでいました(^ ^;)

お礼日時:2001/11/15 01:06

ご希望のものかは分かりませんが、英語から日本語(もちろん逆も)翻訳してくれるHPがあります。


文字数の制限などがありますが、最近米国人と話さなければならないことがあり大変お世話になりました。
参考URLはそのHPです。その中の「オンライン翻訳サービス」に行ってください。

↓オンライン翻訳サービスにダイレクトで行けるURLです。
http://www.logovista.co.jp/trans/text/textframe. …

参考URL:http://www.logovista.co.jp/home/index.html#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お気に入りについかしました。

お礼日時:2001/11/15 01:08

辞書関係のリンクが豊富にあるサイトを紹介しておきます。


ここで、探せば一発ですよ(^^)
翻訳に関しては、機械翻訳のコーナーを見てみるといいでしょう。

http://www.kotoba.ne.jp/

また、数ある翻訳の中で私が気に入ってるのは、下のやつですね。
(あくまでも、個人的に好きなだけですが^^;)

http://www.nifty.com/globalgate/

参考までに。

参考URL:http://www.kotoba.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たくさんあって、他にもいろいろ使えそうです。

お礼日時:2001/11/15 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!