アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅田近辺で24歳のオネイ系のおとなしい女の子を連れて行ってあげられるような場所を探してます、特に和食が好きとかは無いらしいんで内容は何でもいいんですが、何処か女の子を連れて行って喜んでくれる場所はないでしょうか?ムリしておしゃれ過ぎるところになると僕が着いていけないんで逆に問題がありますが・・・笑 ヘップナビオ近辺だとうれしいです、すいませんがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

初めまして、こんにちは。



キタのハービスPLAZA ENT内では如何ですか?
HEPからは少し離れますが、夜景も見られてなかなか雰囲気もお味もイイですよ♪

【キハチ・梅田店】
http://www.kihachi.co.jp/rest/umeda_m/rest017.html
http://r.gnavi.co.jp/k596924/

【Restaurant Ashiya Takatora】
http://r.gnavi.co.jp/k596929/

【WONG'S CHINOIS】
http://r.gnavi.co.jp/k219812/index.htm

【GNOCCHI'S NEW YORK 】
http://www.gnocchi.co.jp/shop2/gny/index.shtml

それ以外でオススメでしたら…、

【きちり】は如何ですか?

『KICHIRI UMEDA』JR大阪駅 徒歩3分
  カジュアルダイニング系で梅田店は今年の4月にオープンしたてです。
  お洒落で綺麗で結構お手頃な価格でスタッフの対応もイイのでオススメですよ。
  BOX席もありますので予約されるとイイですね♪
  MAPをクリックされますと場所がわかります。
 http://www.kichiri.com/umeda/umeda.html
 http://r.gnavi.co.jp/k207314/

もう少し大人な感じでご予算があれば、
『KICHIRI nishi-shinchi』北新地駅 徒歩3分
  店内の雰囲気はアジアンリゾートホテルをイメージしたモダンジャパニーズダイニングです。
 http://www.kichiri.com/nisisin/nisisin.html 
 http://r.gnavi.co.jp/k207306/


お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

その周辺なら、私のお気に入りでもう6回くらい行ってるお店があるんでご紹介しますね。



HEPFIVEからも少し北方向に歩いて、住所は茶屋町になるんですが「エレファントカフェ」というアジアン料理のお店があります。雰囲気もアジアっぽくほどよくおしゃれで、お料理もおいしく(辛いものが好きなら、ぜひトムヤンクンを頼んでみて!)、値段も他の同じダイニング系のお店に比べてかなりリーズナブルだと思います。デザートも和洋充実。

人気のお店ですが、席数がたくさんなので予約しないでもそんなに待たされたことはありません。カップル用のソファーシートが5つほどあるので、お二人ならぜひそちらに座ってみて下さい(^^)。

その辺はダイニング系のお店がすごく集中してるところで、「りゅうぼん」、「とりひめ」、「PLUM」(←ここは梅酒が大充実しててとってもおしゃれ!!ここもお気に入りなのですが、エレファントより高くて…阪急の高架下と、心斎橋のビッグステップにも支店あり)と、デートには使えるエリアですよ♪

最近始まったpc版のホットペッパー.jpで地図もクーポンも入手できます。
    • good
    • 0

阪急32番街のグルメモール。


夜景がとてもきれいで、ロマンチックです。
入ってる店はまあ全国に支店のある、だれでも名前を知っている
イタリアンとか・ビストロ・和食屋ばかりですが、その分、値段は
リーズナブルです。
http://hankyu32.hankyu.co.jp/top.html
    • good
    • 0

ナビオの6・7階はリーズナブルでお洒落なお店が、ジャンルを問わずあるので、お2人で選ばれるといいですよ~。

特に6階はたくさんありますし、7階はたしか自分で揚げる串焼き屋があったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!