アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しし座流星群を見たい☆ 中央高速沿いのスポットがいい 八王子から2~3時間で行けるところがいい トイレが近くにあるとベスト こんなわがままな質問に答えてくれる方いませんか?

A 回答 (1件)

トイレはわからないからベターで



八王子から3時間以内なら
1.正丸峠
2.八ヶ岳~野辺山にかけて
3.(これはデマかも)
 富士山5合目(河口湖ICから行ける)

とにかく、ネオンが遠い標高の高いところですね。
なお、念の為、使い捨てカイロも用意しましょう   

では、11/19いってらっしゃ----い   (^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼 遅くなってゴメンナサイ
結局八ヶ岳までいってきました
途中 高速からも流れてるのが見えてドキドキワクワク
流星雨ってこういう事っていうくらい沢山見ることが出来ました
ホントにありがとうございました

お礼日時:2001/12/03 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!