アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、フレッツ・ISDNの工事日で、16時には開通しますって言われたんです。
で、念のため、ちょっと時間おいて、
21時ごろ、マニュアルみながら設定変え始めたんですが。

市外局番なしだと、電話番号そのもの(1492)が入力できないんです。

電話番号入力してくださいってアラームが出てしまって。

使用しているのは、WindowsMe(Cドライブ)と、Windows2000(ドライブ)の、デュアルブートで、
とりあえず、WindowsMeから、設定変えようと思って、WindowsMeだけはじめたんですが、

モデムのところが、「標準モデム33000bps(すみません。このくらいだと思います。正確な数値覚えてません)」ってなってるんですけど、
これ、TAの情報ではないですよね?
(なんとか、SYNCになってないと、だと思ってたんですが、違うんでしょうか?)
これが原因なんでしょうか?

TAは、INAメイト-V-7DSUです。
使用機種は、富士通FMV C5/665です。
プロバイダーは、現在、raidwayで、ISDN(通常の)を使用していますが、
ぷららに変える予定で、新しい接続からやろうとしたらこうなってしまったんです。

他に、何か必要な情報があったら補足しながらにさせてください。

何か、対処法ご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

両方とも、マニュアルなどは、用意済みです。

A 回答 (1件)

知り合えず市外局番をお住まいの地域のを入れて、

から市外局番を使うのチエックを外すと出来るはずですが。

クール
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

電話番号、入力できました~。

これから、マニュアルみながら、再チャレンジです。